新着情報News

2021.06.02
重要なお知らせ

弊社における新型コロナウイルス陽性者の発生について

平素よりハートランドフェリー㈱をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

2021年6月2日夕刻、弊社稚内支店に勤務する従業員1名が新型コロナウイルスの陽性であることが判明いたしましたので、下記の通りご報告申し上げます。
これに伴いまして、2021年6月3日の利尻・礼文航路は全便運休とさせていただきます。

今後につきましては、所管保健所の指導に基づき、消毒・清掃を実施後、安全を確保したうえで、改めて運航再開することをお知らせいたします。
また、利尻礼文航路の予約受付・変更(電話・WEB)につきましても、安全が確認されるまでの間、一時停止とさせていただきます。
お客様におかれましては、多大なるご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。


○ 感染者
稚内支店に勤務する従業員 1名

○ 濃厚接触者
現在、所管保健所の指導のもとに確認中です。
なお、お客様と直接の接触がある業務を担当している従業員ではございません。

○ 経緯
6月2日(水)新型コロナウイルス陽性者の濃厚接触者と判定されたため、PCR検査を受検。
6月2日(水)夕刻 陽性が判明。

○ 最終勤務日
5月31日(月)

ご予約受付について

安全が確保されるまでの間、「利尻礼文航路」の予約受付・変更(電話・WEB)につきまして一時停止させていただきます。

 

本件に関するお問合せ

・ハートランドフェリー株式会社 稚内支店
電話0162-23-3780

・ハートランドフェリー株式会社 本社
電話011-233-8010

 

カテゴリ

月別アーカイブ

TOPへ戻る