新着情報News

2021.04.19
重要なお知らせ

【御船印めぐり】オリジナル御船印 販売延期について

ハートランドフェリーでは、全国46社の船会社が参画する「御船印めぐりプロジェクト(https://gosen-in.jp/)」に参画し、2021年4月26日(月)からオリジナル御船印の販売を行なう予定でしたが、諸般の事情から内容を一部修正させていただくため販売開始を延期することといたしました。

 

楽しみにされていたお客様、また、関係者の皆様にも急なご連絡となったことを重ねて深くお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。
詳細が決まり次第、改めてお知らせいたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

○新たな御船印の販売準備が整うまでの対応につきまして
2021年4月26日(月)~5月31日(月)の間、御船印をお求めになるため既にご旅行を計画され、ご来訪されたお客様への対応として、後日、新たな御船印が完成した際にご郵送させていただきますので、ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、ご来訪されたお客様につきましては、弊社稚内・江差・奥尻支店の窓口へお申し出いただくか、下記へお電話くださいますようお願い申し上げます。

 

○御船印の販売開始時期について
内容を修正した御船印については2021年6月1日(火)より販売開始の予定ですが、
こちらは詳細が決定次第ホームページにて改めてお知らせ申し上げます。

本件に関するお問合せにつきましても、下記までお電話くださいますようお願い申し上げます。

 

【お問い合わせ先】
ハートランドフェリー(株)経営企画本部
電話011-233-8010(平日9:00~17:00)
担当:佐野

カテゴリ

月別アーカイブ

TOPへ戻る